【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
第2回目の収録終了
ちょっとコメントがすれ違いになってしまったのですが、
ネットラジオ「リセットボタンが押せなくて」
第2回目の収録が終わりました。

色々とありまして、今回は前編、後編の2本分収録です(w;


もう、すんごい疲れました・・・


そして、編集作業を今やっているところですが、
あまりのグダグダぶりにどうなることやら・・・

2回目のテーマなんですが、それは放送まで内緒ということで(w

コメントを元に試行錯誤しながら番組にしてますので、
なにとぞ大きな心で受け止めていただきたいなと思います・・・

編集終了して公開となりましたら、また告知いたします。
【2007/01/13 02:12 】 | ラジオ番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
第2回目のテーマ募集
そろそろラジオ番組の収録を始めたいと思います。

去年放送した1回目のテーマは「ゲームの思い出」でした。

早ければ週末にでも収録しようと思うのですが、
ご希望、質問ありましたらお寄せください。

1回目のコメントにあった事も踏まえた上で番組に反映いたします。

質問は番組内で名前を読み上げる場合がありますので、
匿名希望の場合はその旨もお書きください。
【2007/01/11 00:17 】 | ラジオ番組 | コメント(3) | トラックバック(0)
第1回放送分 解体新書(前編)
先月の30日から放送しております、ネットラジオ。

「リセットボタンが押せなくて」

 ↑ クリックでサイトに飛びます

お聞きになられた方、まだの方、いるかと思いますが、
かなり偏ったゲームの話もしていますので、
ちょっと話が分からない事もあるのではないかと思います。

ということで、第1回目放送分の解説をしていきたいと思います。
ラジオ番組のネタバレになってしまいますので、
まだの方は先にラジオを聞くか、聞きながら続きを読んでください。

(むちゃくちゃ長いので携帯から見ている方は危険かも・・・)

続きを読む
【2007/01/05 21:00 】 | ラジオ番組 | コメント(6) | トラックバック(0)
大変長らくお待たせ
ブログ更新が滞っておりましてすいません。

さて、予告しておりましたようにラジオ番組でございます。

なんとかギリギリ年内にアップできました!

こちらから聞けますのでよろしくお願いします(w

感想等ありましたら、コメントよろしくお願いします。


 ラジオ番組へのリンク

【2006/12/30 09:25 】 | ラジオ番組 | コメント(6) | トラックバック(0)
リスナー参加型
またまたラジオ番組の話です。
今月放送予定のラジオ番組の打ち合わせを先日チャット会議で行いまして、
通常ですと「放送作家」という人がいて全体の流れを決めたりするわけで。
ただ僕らは素人ですから皆で話し合って作っていくしかありません。

ということでログの一部抜粋・・・


restec の発言 :テーマ ゲームだから話しやすいと思う

Yの発言 :第一回はどんな具合でしょうか?

restec の発言 :時期だから次世代ゲーム機の話しようかと思ったけど

Yの発言 :そこをFCでいきましょうw

Kの発言 :なんでだよw

Yの発言 :つっこまれたーーー!

Kの発言 :つっこんだぁさぁぁぁ

restec の発言 :うん なんか時流にのらなくてもいいかなと思うので

Yの発言 :うほぉい!

Kの発言 :

Kの発言 :FCでけっていですかw

restec の発言 :セガガガ でいこう

Yの発言 :きた!やったことねぇ

Kの発言 :セガ!

restec の発言 :うそだよ

restec の発言 :俺もやってない

Kの発言 :サターンしかしらん

Kの発言 :ぜ!!

Yの発言 :ガーディアンヒーローズしか

Yの発言 :やったことね

restec の発言 :たぶんね みんなそれぞれ好みあると思うんだわ

Yの発言 :ふむふむ!

restec の発言 :3人の思い入れのあるゲームの話でいいんじゃないかと

restec の発言 :それぞれのね


いささかマニアックな話が出ていましたが(w;

ちなみに「FC」は「ファミコン」の略。
「セガガガ」はドリームキャストのソフト名。

というわけで・・・

記念すべき第1回目の放送


テーマは「思い出のゲーム」


何のソフトについて話すのかというのも話題にあがったのですが、
それは放送を聞いてのお楽しみということにします(w

それと2回目(があるかどうかは分かりませんが)以降のテーマや
皆さんの「思い出のゲーム」もこの場を借りて募集したいと思います。
場合によっては放送内で取り上げようと考えています。
【2006/12/02 00:06 】 | ラジオ番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

