【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こいつを開ける時がきたか
仕事休みなんで連投。
気が向いたら記事を書くことにします。

銀行開くまでの数時間・・・
今日はまだ飯を食ってませんので、こいつの出番ですな!

焼きうどん

先日PS3用ソフトで発売になった「龍が如く見参!」
これを作っているセガとエースコックのタイアップ商品の焼きうどんです。
ちなみにローソンで売ってるんですが、わしは買ってません。

セガの営業さんから いただきました(w むふ

なんかゲーム本編の中に登場する焼きうどんを再現したものだそうで
カップ麺で焼きうどんって珍しいですわな。
とりあえず湯が沸いたので食べてみます。

少なくとも某スクエニのポーションよりは旨いはず・・・
【2008/03/10 01:01 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
いる いらない
2度と取れないかもしれない2連休をもらった。

ノロウィルスをもらって4連休になってしまった。

2回目の給料明細をもらった。

意味不明な住宅控除をもらって給料が吹っ飛んだ。

そんな今日この頃・・・
【2007/11/12 21:57 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
休日の使い方
更新が遅れました。すいません。

家に帰っても寝るだけの日々になりつつありますが、
せっかくの休みをもらっても暇を持て余しているレステックです。

あ、昨日は休みだったんですがドライブでもしようかと思って
外に出たのはよいのですが、道がさっぱり分からなくて・・・
気づいたら会社まで来てたという始末で(w;

せっかくだからDVDでも買おうかなぁと思って見ていたら
懐かしの「ナイトライダー」のDVDBOXがありました。
その横には「スーパーマン」のDVDBOXが・・・

んー両方とも欲しいけど、お金が・・・(・・;

ナイトライダーはアメリカ産の人気カーアクションドラマなんですが、
シリーズ化してまして「シーズン○」という形で色々出てます。
全部そろえるにはBOXをいくつも買わなければならないので、
とりあえず11枚組のスーパーマンBOXを買いました(w;

superman

すっかり仕事人間が板に付いてきちゃってますが、
空いた時間を有効利用できてこそのプロ社員かなと思いますです(・・
【2007/10/08 00:23 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
オヒサシブリデス
ごぶさたしてます(w;

広島に引っ越して以来、やっと回線がつながりました。
仕事始めてから3週間といったところでしょうか・・・

報告することは山ほどあるんですが、
少しづつ思い返しながら書いていきたいと思います。

とりあえず、広島に来て食べたお好み焼きの写真をどうぞ(w

本場広島お好み焼き

本場の味でございます。
【2007/09/28 20:05 】 | その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
面接日が決まりました
昨日の昼過ぎに、応募していた企業から連絡きました。
人事に電話して面接の時間を決めてくれとのことでした。

で、今月の19日に面接受けてきます。
あくまで1次面接なので、これで終わりではありません。
受かったら21日に広島で最終選考だそうです・・・
慌しくなりそうですなぁ(・・
受かれば・・・ですが。
【2007/08/10 23:53 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

