スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
自分の体は張れないので
運動不足の子供が増えているらしいですね。
各メディアではこぞってゲームが原因だと言っていますが、
本当にいい迷惑だなぁと思います。


直接的な関係性ないやん!


何かのせいにしないと気が済まないという、日本人特有の感覚ですか。
もうアホかと思います。

まぁとはいえ自分自身は今運動不足なわけで、
さきほどもテレビで「SASUKE」を見ながら感心するばかりでした。

さて、現実で体を思い切り張って何かするということはないですが
ゲームの中で頑張ってきました(w;

先日行われました「A3 准士団トーナメント」に出てきましたよ!
レベル79以下のメンバーで構成される准士団。
その頂点を決めるトーナメントが8日に行われました。

僕のメインキャラクターはすでにレベル94でしたので
サブキャラクターの「RESTEC」61歳を送り込みました。

当初は出る予定がなかったのですが、知り合いの方から誘いがきまして
その日だけの臨時の准士団入団をはたしました(w;

我ら殉死団

これは大会終了後に闘技場で記念撮影をしたものです。

えー結果ですが・・・・


殉死団 決勝で負けちゃいました(;;


優勝チームにのみ賞品がありますので残念でしたが楽しかったです^^
またイベントがあったら参加したいですね。
【2006/10/11 22:27 】 | A3(オンライン) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<危ない人って思わないで! | ホーム | システム面について>>
コメント
子供の運動不足は、
単に運動させないから、だと思います。
私が子供の頃は、ゲームも運動も
両立してましたから…
【2006/10/12 18:48】| URL | ココマル #- [ 編集 ]
今の子どもたちはゲームしてる時間より
塾とかで拘束されてる時間のがずっと長い気がしますけどね。

あとは子どもを歩かせると危険だからということで
移動を自分の足ですることが減ってるってのもありそうですね。
【2006/10/13 00:16】| URL | 穂高 #GWMyNl/. [ 編集 ]
ココマルさんへ
確かに昔の子供(要するに僕たち)はゲームの時間に制限があるケースが多かったですよね。
今の子供は結構長時間やっている場合が多い気がしますね。
少なくとも昔よりはしつけがゆるいのは確かですね。
文句並べる前に子供に運動させればいいのに・・・
【2006/10/14 23:44】| URL | restec #- [ 編集 ]
穂高さんへ
あーそうですねぇ。
習い物とか塾とかは多いかもしれません。
とはいえ、昔の子供って受験戦争を駆け抜けてきた世代だと思うんですけど・・・
今の子供って何してんのかね?と思う。
【2006/10/14 23:45】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

