【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
予約してきました・・・
ひさびさに近所の販売店(前の職場)を訪ねると


完全閉店セール


の張り紙が窓に・・・


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


開店じゃなくて・・・閉店ですか・・・そうですか・・・

数日前から知っていたとは言え、ちょっとショックでしたねぇ(w;

まぁゲームは残るらしいので(要するにリニューアルするのね)
ちょっと安心ではありますが・・・

本が全品半額でしたので

「拳児(けんじ)」 藤原芳秀 画
「ブラックジャックによろしく」 佐藤秀峰 画

を購入・・・

ちょっと前から気になっていた新作ゲームのプロモ映像を見る。

「ジョジョの奇妙な冒険」(第1部ですよ!)
「キャプテン翼」(うぎゃー声優さん同じやん!懐かしー)
「ドラゴンボールSparkingNEO」(相変わらず派手派手かっこええ)

漫画が原作のゲームが目白押しですな・・・
どれもちょっと興味があります。

すでに発売になったクローバスタジオの新作「ゴッドオブウォー」。
これも気にはなっていたんですが、どうも難易度が高くて評判よくない。
んーでも予約すると15%引きだしなぁ・・・

と、迷ったあげく予約したのはこちらのソフト(公式サイト)

まぁシリーズずっとやってますしねぇ・・・
原作も全部読んだし・・・
やっぱり好きかなぁ、わしは。
【2006/09/22 21:46 】 | お勧めゲーム | コメント(4) | トラックバック(0)
<<肩こりにはご用心 | ホーム | 今日の日はさようなら>>
コメント
ジャンプ漫画のオンパレードですね。
ジョジョは第一部が好きなので、
ちょっと期待してます♪

【2006/09/23 23:22】| URL | ココマル #- [ 編集 ]
リニューアルなのに「完全閉店」と書かれているとちょっとビックリしますよねぇ。
私も前に近くのお店が「閉店セール」をやってて「ここがなくなると困る…!」と思ったら
リニューアルしますって…それも書けよ。

ジョジョは第3部のイメージが強いですが
第1部でも面白そうだなぁ。
【2006/09/24 00:21】| URL | 穂高 #GWMyNl/. [ 編集 ]
ココマルさんへ
ソフトはいいので抽選で当たる「石仮面」が欲しいです・・・
今までにジョジョのゲームいくつか出てますが割と世界観を大事に作ってありますね。
好感もてます。
【2006/09/24 02:35】| URL | restec #- [ 編集 ]
穂高さんへ
確かにそうです。
スタンドが登場するのが3部からですからねぇ。
1部と2部が好きなのは根っからのファンだと思います。
個人的には若き日のジョセフ・ジョースターが活躍する2部が好きなんですが・・・(w;
【2006/09/24 02:38】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

