【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日の日はさようなら
人生は一期一会。
出会いがあれば別れもある・・・

ゲームの話ですよ(w;

A3で所属している准士団から卒業することになりました。
准士団はレベル79までしか所属できず、
80になるためには団を抜けなければなりません・・・(;;

昨日は所属メンバー全員が集まり「送別会」をしていただきました。

全員が闘技場に集まり、

ひたすら殴り合い・・・・

全員で団長をたこ殴りにしたり(w
1対1でガチンコファイトしたりして楽しく遊びました。
そしてみんなそろって記念撮影。パシャ

卒業式

この後に街の中で気に入っている場所があったので、
そこでもう1枚記念撮影をさせてもらいました。パシャ

滝の前にて

お世話になりましたと挨拶をすませ、ついに退団・・・

頭上から准士団=2PAC=の名前が消えると皆が涙の顔文字・・・
んー感慨深いですね・・・

これからは新しい騎士団で頑張りますが、
皆さんとまた戦える日を楽しみにしています(w/

ゲームだけど、ひさびさにジーンときました。
【2006/09/20 11:43 】 | A3(オンライン) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<予約してきました・・・ | ホーム | 台風一過>>
コメント
こういった嬉しい出会いと別れがあるのがオンラインならではですよね。

卒業というかレベルに応じて所属が決められているのは面白いシステムですね~。

そういえば、以前ブログにあった「大神」をようやく買いました!
久々にPS2を起動しますw;
【2006/09/20 21:50】| URL | 穂高 #GWMyNl/. [ 編集 ]
晴れて卒業ですね。
おめでとうございます。
レベル上げるの早いですね~
卒業後の所属は決まりましたか?
【2006/09/21 10:22】| URL | ココマル #- [ 編集 ]
穂高さんへ
通過地点になるような団なので、
普通はホームページなんて作らないんですけどね(w;
なかなか楽しかったです^^

ついに大神買いましたか(w
たっぷり堪能してくださいませ・・・
【2006/09/21 22:48】| URL | restec #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
A3は比較的あがりやすいゲームだと思います。
とはいえ100歳超えてくるとなかなかきつくなるそうですが(w;

新騎士団についてはまた後日詳しく・・・
【2006/09/21 22:49】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

