スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
台風一過
びびってます

普段、何が起こっても無関心なうちの猫ですらびびってました。

いまいましい台風13号

過去10年で最大規模ということだったんですが、
福岡は今は落ち着きを取り戻しています。
今後は土砂災害や高潮が怖いですね・・・

ひさびさに避難準備を母親がしていましたね。
リュックに貴重品つめこんだり、おにぎり作ったり・・・
もし水没したら猫はどうしようかとか色々考えたりしてました。
まぁ結果としてうちは大丈夫でしたが。

自宅から離れた駐車場に車をとめているので少し心配です。
台風が通過したとはいえまだ風はかなり強く吹いています。

亡くなられた方もいるようで、大変お気の毒な事ですね・・・
天災だと誰かを責めたりもできませんので余計に辛いと思います。

福岡はとても住みやすい場所なのですが、地震や台風が多いのが難点。
ニュースで「最大級の警戒が必要です」を連呼されてたんですが

警戒してもどうしようもないんですが?

もっと具体的な指示をいただきたいと思いますね・・・
【2006/09/17 22:46 】 | 時事ニュース | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日の日はさようなら | ホーム | 本日で77歳になりました>>
コメント
やっと九州地方は台風が過ぎましたね。
無事でなによりです。

警戒してたって、あっという間に家ごと流されたら、どうしようもないですしよね。
被害に遭われた方は本当にお気の毒です…
【2006/09/19 19:43】| URL | ココマル #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
今日は早朝からふっとんだ屋根の修理です・・・
大工さんがトンカンやってます。

福岡の農作物の被害は30億円以上だそうで、
微妙にスーパーの野菜が高いです・・・
【2006/09/20 11:45】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

