【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
記念撮影
前の記事が堅苦しかったので明るい話題を(w;

といっても僕にとってだけの明るい話題ですが・・・

パソコンのスクリーンショット機能を使うとゲーム内で記念撮影ができます。


新しい装備品が手に入ったので記念に撮ってみました(w/

7次記念

パソコンの方は画像をクリックすると拡大して見れます。

いちおう説明しますね。
A3には装備品のランクが10段階ありまして、
新しく手に入れたのは7段階目(7次装備といいます)です。
とはいえ、防具1パーツとっても200万くらいしますので(w;

腕に付けている赤いグローブと、腰巻が7次です。
あとはまだ予算がなくて6次装備ですね。

7次装備というのが初期の頃では皆のあこがれになるんですよ。
あとは武器(杖)と頭(ヘルム)と服が必要なので、

ざっと見積もっても、あと750万は必要かと・・・

気長にやりますかね(w;

ちなみに右にいるセクシー騎士は僕の傭兵です。
右上にいるおっちゃんはワープゲートの管理人ですな。
【2006/09/03 00:32 】 | A3(オンライン) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<test | ホーム | 効率と楽しさのバランス>>
コメント
7次装備おめでとう^^
開始からまだ何日もたってないのに^^;
はやいですよw
フル7次はまだ時間かかりそうですけど、ギャンブルしなければすぐ貯まりますよw

騎士団創設はもうちょいまってねw
【2006/09/03 03:07】| URL | あじゅ #- [ 編集 ]
あじゅさんへ
昨日50万犬レースにかけて全財産すった後に、露店販売で400万とりかえしたよ(w

目標まであと350万ウンズ・・・
意外と早いかもしんないね。

騎士団はいつでもよいっす。
【2006/09/03 10:41】| URL | restec #- [ 編集 ]
ゲームの中とは判っていても
ケタが大きすぎて驚いてしまいましたw;

RPGとかやってても、百万単位のお金ってあまり出てこないような。。
桃鉄くらい(あれは更に桁が大きいですけども)?
【2006/09/04 22:01】| URL | 穂高 #GWMyNl/. [ 編集 ]
穂高さんへ
オンラインゲームになると物価が跳ね上がっている事が多いんですよ。
だもんで強い装備品になったり、価値のあるアイテムは数千万とか数十億単位でやりとりされてるんです。

トーナメントに勝利して国家の党首になれば税金が入ってきますから、そういう方は週に何億という稼ぎになるでしょうね(w;
【2006/09/05 13:51】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

