スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今の子供 昔の子供
トイザラスに行ったんですわ。
もう本当に数年ぶりなんですけどね。
ゲーム屋には行っても、おもちゃ屋っていかないんですよ。
で、たまに見ると昔はこんなんなかったね~というのがたくさんありました。

幼児すし詰め

はい、でました。ショッキング映像。
幼児虐待の決定的瞬間・・・じゃない(w;

でもね、はっきりいって不気味ですよ。これは。
結構リアルなんですわ作りが。それがウジャーとすし詰めになって
棚一面にならんでいるわけですね。
しかもどうみても全員外国人だと思うのだがな、これは。
ちなみに僕はキューピーちゃんの人形をずっと抱いて寝てたそうです。

では次

化石養殖

はい、来ました。夏休み定番。観察日記アイテム。
なぜか今さらなんですがカブトエビ。懐かしい・・・
しかも写真は自分の部屋が背景になってるってことは買ってます(w;

昔はねぇ、学研の「学習」と「科学」を買ってましたよ。
小学生の時かな。もう定期購読ですよ。
その付録で付いていたんですよ「カブトエビ育てキット」が。
むちゃくちゃ育ってしまって当時かなりあせりました。
ちなみに同じコーナーにあった「アリの巣観察キット」は売り切れで
カブトエビは山積みでした・・・まぁグロいし。

卵は1~3日でフ化し、どんどん成長します

こんな説明文書かれたら、想像力豊かな子供はビビッて買わないよ。

では次。

レジで精算しようと思って近づいたら変なドリンクを発見。

人間ドリンク ベロ版

グロいってば(w;
今の子供は泣いちゃうって。
買い与える親も親だけどな。というか誰か買うのか?

Caたくさん

仕方ないので僕が買っておきました。
カルシウムたっぷりのピーチ味です。おいしゅうございましたよ。
【2006/08/21 01:44 】 | ゲームの思い出 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドット画で遊んでみようよ | ホーム | ユナイテッド93 見ました>>
コメント
トイザラスはたまに行きますね~
行ってもほとんど何も買わないけど、
見ていて面白いですよね~
妖怪人間ドリンクみたいなのにも出会えますから!
中身は正統派なんですね。
まさか箱買いしてませんよね?
【2006/08/21 17:34】| URL | ココマル #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
うちの母親に見せたら
「珍しいから空き缶をかざっておこう」と
台所に飾ってあります。
でも3日くらいたったら捨てるそうです。

インターネットで以前見たことがあって
ベム・ベラ版も出るらしいです。
でも味がよかったのはベロ版だそうですよ。
さすがに怖くて箱買いはできませんよ(w;
【2006/08/21 21:04】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

