【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
高い買い物…か?
どもども。既婚者になりましたrestecです。
新婚気分とか全くありませんが、
パートナーがおるのは良いですな、たぶん。

さて、あまり買わないんだけども、高価な買い物をした。

高い買い物

まぁ、やっぱ買わないといけんかなぁと思って買ってみた。

普段から興味があるというわけではないんですが、
やはりまぁ、立場としてもこれは買わなきゃいかんだろと。

買ってみた感想ですが、うん、意外としっくりきますね。
食わず嫌いはいかんなぁと思いましたよ。

設定などは結構無理があるんじゃないかとも思えますが、
「ときめきメモリアル」とかに通じるものがあるというか
恋愛シミュレーションゲームとしてよく出来てると思います。

Xbox360ユーザーしか遊べないので、狭き門なのでしょうが、
ここ最近でやったゲームでは面白いです。

Xbox360専用ソフト「ドリームクラブ」公式サイトへのリンク
【2009/09/08 08:54 】 | お勧めゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
<<東京ゲームショウ2009に行ってきたよ | ホーム | 2から1へ>>
コメント
結婚おめでとう(*^▽^)/
【2009/10/17 06:33】| URL | オカメインコ #- [ 編集 ]
オカメインコさんへ
返信遅くなりまして大変失礼しました。

ありがとうございます。
8月24日に結婚しましたが、
まったく新婚気分等ありませんで
良い意味で落ち着きはらった家庭です。
【2009/12/13 20:36】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

