スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
気の長い企画ですいません
はい、どうも。まぶたがやや重いれすてっくです。
でも今寝たら、今日買ったゲームが積まれてしまう。
頑張ろう。

さて、やはりゲームを買ったからにはクリアして、一定の満足度は
得たいと思うのですよ(自分は)。
なので、ずっと長々と書いてきましたソフト達を、何年計画か分からんが
片付けていこうと思います。で、一番最後まで残ったのが
積みゲーオブザイヤーに輝くわけですな。

年内に全部終わるのか?

えっと今日買った分も含めて全部で…51タイトルかぁ。
そうかぁ…(泣)
しかも企画やりながら絶対途中でソフトが増えていく自信がある。
もう絶対買うんだと決めているソフトがすでに数本あるしね。
未来の積みゲー候補ですな。いや、それではいけない。

とりあえず、最初に何を片付けるか考えるとしよう。
このブログ、意外とうちの会社の関係者というか知り合いも
見てるそうなので「このソフトからやったらいいんじゃない?」というのが
あれば匿名でよいのでコメントください。
ちなみに「店の在庫確保のために全部売ればいいじゃん」というのは
なしでお願いします。わし収集癖あるので。
お金溜まったら今まで遊んだゲームを全部買い集めるのが夢です。

さて、とりあえずストリートファイター4開けるか。
【2009/02/15 01:01 】 | ゲームの思い出 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1本片付きました・・・ | ホーム | 積みゲーオブザイヤー選考編(PS3・PS2)>>
コメント
メタルギア4をプッシュしますぞw
オルはPS3を買うか買わないかの時点で迷っている状態ですが^^;たぶん買ったら、メタルギア4を絶対やると思うんでw
【2009/02/16 04:58】| URL | オルレシア #- [ 編集 ]
オルレシアさんへ
コメントどうもです。

メタルギアっすか…
んー難しいゲームを選びましたね(w;
んでは早めに取り掛かるとしますです。

ちなみにさっきマリオ&ルイージRPG3
クリアしました(w;
エンディングなかなか良かったす。
【2009/02/20 22:43】| URL | restec #- [ 編集 ]
感動を共有したいゲーム
お久しぶり(でもないか…)です。
姉です。

まず、片付けて欲しいゲームは「街~運命の交差点」です。たぶん、そうは言っても、まとまった時間がないと厳しいよね。

でも、クリアしてくれないと、あそこのシーンが何とかこうとかと話せないから…。

私は今、全バッドエンドを回収するべく再プレイ中です!リスト作って埋めていってます。こういう自作ノートとか作りたくなるゲームは良作のような気がします。

そういえば、Wiiで街の続編みたいなの出てる見たいやね。渋谷がなんたらみたいなタイトル。あれ、プレイしたいなと思ってるこの頃。

最近DSの「赤川次郎の月の光」を買いました。微妙(笑)
【2009/02/23 19:09】| URL | アネアネ #- [ 編集 ]
アネアネさんへ
どうも。
渋谷のゲームは「428」やね。
ファミ通の採点でひさびさに40点満点の評価でしたな。

街はおもろいけど、シナリオが多くて
あと字を読むソフトは暇な時やないと
なかなか気が進まないすね。
【2009/02/25 23:02】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

