スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
豚骨ロック
オヒサシブリデス。
れすてっくです。

自分のブログは見ても更新する元気はなかなかない、
そんな毎日ですが、ちまちまとゲームも進めてます。

先日の休みを利用してやっとクリアしましたよ。
「イナズマイレブン」
DSで出ている超次元サッカーRPGだったかな?
やったらわかりますが本当にRPGという感じで
必殺シュートとかはキャプテン翼世代的には楽しめました。

まぁ制作のレベル5には色々と不満もあるんですが、
よく頑張って作ったなとは思いました。
ネットでは賛否両論ですが、自分は結構面白かったです。

このゲームの主題歌を歌っているのが福岡のバンドで
「豚骨ピストンズ」というのですが、昔のブルーハーツを
思わせるようなバンドで、歌詞が博多弁なのが良いです。
イナズマイレブンのテーマ曲はPOPな感じに仕上がってますが、
メジャーデビューした時の「よかろうもん」とかはブルーハーツです。

地元の福岡だと分かりませんが、広島にはCD置いてないみたいで
取り寄せて買いました。シングルしかまだ出してないので
早くアルバム出せるように頑張ってほしいです。

youtubeあたりで探せばPVとか転がってると思うので
見てみてください。
キャナルシティでライブしてるのとかは福岡人としては
ちょっとニヤリとしてしまいます。
【2008/09/11 00:48 】 | 僕の癒し | コメント(4) | トラックバック(0)
<<TGS2008体験レポート(1) | ホーム | 少しづつ遊ぶ>>
コメント
レスさお元気かいなー?

仕事頑張りすぎて体壊すなよw
んで、ヒマな時にはSUNに顔だしなw

SUNのエゴは相変わらず、まったりやってるどw

ではでは(´・ω・`)b




【2008/09/17 04:18】| URL | RYUJI-33 #- [ 編集 ]
RYUJI-33さんへ
お疲れ様です。

エゴのページはしょっちゅう見てるよ。
でもなかなかインする暇なくてのぉ。
先日、ずっと開けていなかった団長からの
お土産のおでん缶をやっと食った(w;
あのパチのゲーム、PS2に移植らしいね。
おめでとうございまする。
【2008/09/17 23:42】| URL | restec #- [ 編集 ]
初めまして[i:63943]
レスさん、こんばんは 仕事も無理しない程度にゲームで気分転換してくださいね 時々、覗かせて貰います
【2008/10/10 01:08】| URL | クリームコロン #- [ 編集 ]
クリームコロンさんへ
訪問ありがとうございます。

えっと・・・たぶん知り合い?(w;
気遣ってくれて、ありがとです。
ほとほどに仕事頑張りまっす。
【2008/10/10 01:45】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

