スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちょっといい話・・・なのかな
どうもです。

大作ソフト「モンスターハンター2ndG」が発売になりましたね!
ひさびさに行列というものを目の当たりにしましたよ(・・;
買えなかった方、ごめんなさいね・・・

カプコンの方が様子を見に来てました。
余りの売れ行きの凄さに感動されてまして、
「この会社に入って本当に良かったです(TT)」
と感動して泣いておられました。

カプコンという会社は、結構ユーザーよりに考えて物作りをしてると
自分は思っておるんですが、これからも頑張ってほしいです。
そして今回がゲーム業界に新たな風を呼び込んで欲しいです。
モンハンを越えるような作品を頑張って作ってもらいたいです。
きっと他のメーカーも頑張っていると思いますので。

ちょっと内緒話も教えてもらいました。
まだ詳細は言えませんけども、今年はカプコンからモンハンクラスの
ビッグタイトルが2つは出ると思います。
何がいつどのハードで出るのかっていうのは言えないんですけど
非常に楽しみにしておりますです。

コナミから出るメタルギア4とかも楽しみですなぁ。
予約特典とかも・・・言えないけど楽しみ(w
【2008/03/28 00:49 】 | お店の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<嵐の後で | ホーム | ふりまわし少年>>
コメント
MHP2ndG買いましたよ~(*´▽`*)
カプコンのゲームは好きなのが多いので、
今後の新作も楽しみです。
ビッグタイトルってなんでしょうね!?
ストリートファイターとか逆転裁判とか…??
発表まではモンハンを楽しんでおきます~
【2008/03/31 21:58】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ココマルさんへ
ココマルさんは何でも遊ばれますねぇ。
わしはやっとこさ眠鳥というのを倒したとこです。

逆転裁判5はまだ具体的な話は出てませんが
おそらくいつかは出るかと思います。
ストリートファイターは新作がゲーセンで出ますね。

これから先の新作は・・・
しばらくお待ちください(w;
【2008/03/31 22:38】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

