【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふりまわし少年
どうもです。

ここ最近はイレギュラーな事態にまきこまれる日々でして
土曜と日曜が酷かった・・・

土曜日は3Fのカードコーナーで遊戯王の大会をやってまして
子供がたくさん集まっておりました。
たくさん集まると良からぬ奴が現れるもんで、
痴漢だの万引きだので色々大変です。
2Fではレンタル部門の仕切りで女優の麻美ゆまさんのイベントがあり
これまた大勢の大人のお客さんがつめかける始末。
しかも普段使っている事務所がそのまま女優さんの控え室になるんで
それはそれで仕事がやりづらい(・・;
イベントの最中に、別の場所で万引きが発生しまして、
次の日は1日丸つぶれで犯人探し、証拠集め、警察と話して現場検証。
まぁたまたま警戒中に現れたんで緊急逮捕できたんですが、
盗品を売りさばいて生活している家出少年ってやつでして
もうどうしようもない奴がいたもんだなと思います。

1日で捕まえられたのが唯一の救いかなぁとも思いますが、
こんな苦労はしないにこした事はないですなぁ。
【2008/03/18 01:05 】 | お店の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっといい話・・・なのかな | ホーム | 焼きうどん感想>>
コメント
大変な一日でしたね~
盗品を売って生活するなんて、びっくりするような少年もいるもんですね( ̄_ ̄|||)
イベントで混雑しているところを狙ったんでしょうか…
春休みですし、万引きなどは多くなりそうですね~
【2008/03/22 09:42】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ココマルさんへ
「万引き」という名称自体があまり好きじゃないんですよ。
「窃盗罪」という認識をもってほしいというか。
広島はまだましなんですが、
福岡では万引き被害で潰れる書店が多いです。
【2008/03/25 19:50】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

