【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こいつを開ける時がきたか
仕事休みなんで連投。
気が向いたら記事を書くことにします。

銀行開くまでの数時間・・・
今日はまだ飯を食ってませんので、こいつの出番ですな!

焼きうどん

先日PS3用ソフトで発売になった「龍が如く見参!」
これを作っているセガとエースコックのタイアップ商品の焼きうどんです。
ちなみにローソンで売ってるんですが、わしは買ってません。

セガの営業さんから いただきました(w むふ

なんかゲーム本編の中に登場する焼きうどんを再現したものだそうで
カップ麺で焼きうどんって珍しいですわな。
とりあえず湯が沸いたので食べてみます。

少なくとも某スクエニのポーションよりは旨いはず・・・
【2008/03/10 01:01 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<焼きうどん感想 | ホーム | いまさらダウンロードしてみた>>
コメント
これ、スーパーで探しても見つからないわけだ…( ̄ー ̄;
今までのシリーズのゲーム中でコーヒーやらファーストフードがが出てきていましたが、
今度は焼きうどんがゲーム中に出てくるんですね。

おいしそうだし、ローソンに行く機会があれば探してみます~

【2008/03/10 22:42】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ココマルさんへ
ゲーム中で職人が苦労の末に完成させるという
エピソードがあるんだそうです。

龍が如くは面白そうなんですけど
どうもシェンムーを彷彿とさせるものがあって
ちょっとまだ遊んでないですねぇ(・・;

しばらくはコンビニで売られると思います。
【2008/03/14 11:40】| URL | restec #- [ 編集 ]
はじめまして

いきなりですみませんが相互リンクとっていただけないでしょうかhttp://daisuke117.exblog.jp/

できたらでいいんでよろしくお願いします

よろおね
【2008/03/15 19:56】| URL | 大竜 #9eJJlsME [ 編集 ]
大竜さんへ
どうもです。
拝見しました。モンハンのサイトですね。
んーただ凄い唐突なのは抵抗あるんで
すいませんけど今回は遠慮しますです。

サイトは定期的に拝見させてもらいますです。
【2008/03/16 02:10】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

