スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
売ってくだされパーティゲーム
どうもです。
明けましておめでとさんです。
何がおめでたいのかは分かりませんが、おめでとです。

年明けましたが、クリスマス商戦ほどの勢いはないです。
うちの店舗だけかもしれませんが結構暇で困ってます。
本来だと1年で一番忙しい3日間にならんといかんのですが。

この季節はパーティゲームがよく売れるんですよね。
人生ゲームとか桃太郎電鉄のようなスゴロクゲームが。

(と、ここまで書いてたら友人から桃鉄してましたというメールが
 携帯に来てちょっとびっくり・・・)

1年で一番パーティゲームが売れる時期なので、
なるだけ在庫確保しておきたいんですが難しいんですね。
なんでかというと、こういう定番ゲームは皆さん手放さないので
なかなか中古市場に出回らないんです。
新品を仕入れてもいいんですが、売れないと長く残ってしまうので
原価も高いのでなかなか難しいのが現実ではあります。

まぁ何がいいたいかといいますと、

パーティゲーム、やり終わったら売ってください(・・

ということで。
【2008/01/03 00:16 】 | お店の話 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<行け行けヘタッピ2等兵 | ホーム | おめでとう自分>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パーティゲームって中古の価格があまり下がりませんものね。皆、一度購入したら手放さないんですね~
そういう私もやっぱりパーティゲームはほとんど売ったことないですねぇ
私のお気に入りはWiiの『ラビッツパーティ』ですよ~ これもあまり中古は見かけませんよね。
【2008/01/07 21:34】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
遅くなりましたけど・・・

あけおめーヽ(´ー`)ノ

仕事もいいけどALもねw

またねんw
【2008/01/09 20:03】| URL | 冥王若しくは33 #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
あけおめです。
お返事遅くなりすいません。
パーティゲームは最近はだいぶ落ち着いてきました。
これからは月末の新作ソフトがメインになりそうですね。
【2008/01/13 12:04】| URL | restec #- [ 編集 ]
33さんへ
あけおめです(w
ごぶさたしとります。
先日はALでボス戦手伝ってもらってどうもです。
まぁバグでアイテム拾えなくて残念でしたが(w;
またよろしゅうに。
【2008/01/13 12:05】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

