【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おめでとう自分
洗濯物を干していたら日付が変わって年をとりました。

こんばんわ。31歳になりました、れすてっくです。
明日も朝から仕事なのですぐに寝ますが、
とりあえず、生まれてきておめでとう自分・・・ということで

豆乳シュー

ヘルシーな豆乳シュークリームを買ってきましたよ。
5つはちょっと多いので少しづつ食べることにします・・・
といっても日持ちするもんでもないですが。

アップで見るとこんな感じです。

シュー外観

なかなか大きいです。食べ応えありそうですね。
中はクリームがぎっしりです。

クリームたっぷり

ほらね(・・
でも豆乳だからヘルシーであっさりなので食べやすいんですわ。

さて、明日からまた頑張るとしますかね・・・
【2007/12/23 00:32 】 | 僕の癒し | コメント(10) | トラックバック(0)
<<売ってくだされパーティゲーム | ホーム | どこでもいける!>>
コメント
いやいやw5個は食いすぎだよ~。ヘルシまったく意味なし!!!
【2007/12/24 03:26】| URL | ??? #- [ 編集 ]
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

5個もシュークリーム買われたとは!
お好きなんですね~
豆乳のカスタードも美味しそうです♪
ですが、やっぱり5個は多いですよ?
【2007/12/25 23:06】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
最近は、お忙しそうですね。
今の時期は忙しい時期なのかな?と勝手に思っております。あまりムリをなさらず、とは言えがんばってください!
【2007/12/25 23:07】| URL | honnori #- [ 編集 ]
???さんへ
うん、当初は一人で食うはずじゃなくてね
まぁ色々あって一人で食ったのさ
あーでもね、普通のシューだったら
このでかさで5個は無理でしたよ。
ほんとあっさりしてたから何とか5個いけました。

まぁたまにはいいかなぁと。
ていうか、おぬし誰じゃあー
【2007/12/28 22:27】| URL | restec #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
シュークリーム屋の娘さんになら
いつでも嫁いでよいかなと
半分くらい本気で考えてしまうかもしれない
それくらいシュークリーム好きですね。
特にこだわりがあるわけじゃないんですが、
このシューはなかなかグーでした(w
【2007/12/28 22:29】| URL | restec #- [ 編集 ]
honnoriさんへ
海を越えてこんばんわ。
ありがとうございます。
おかげさまで忙しい日々です。
まだまだ充実した日々とは言えませんが。

最近はものぐさで人のブログ見ても
コメントまでつける気力ないんですよね。
一方通行でコメントつけていただいてて
非常にありがたいやら申し訳ないやらです。

honnoriさんもお体気をつけて。
【2007/12/28 22:31】| URL | restec #- [ 編集 ]
遅れまくりだけど、誕生日おめでとう!
お久しぶりです。
姉でございます。

お母さんと「元気で頑張ってるかねえ…」とよく話してるよ。今年は、いきなし広島 引越しアンド入社で大変な数ヶ月やったねえ。体に気を付けて頑張って下さい☆

私も慣れない仕事に四苦八苦な日々ですが、なんとか楽しくやってるよ!忙しいとは思うけど、またそのうち実家に猫の顔を見に帰っておいで~。
【2007/12/28 23:22】| URL | アネアネ #- [ 編集 ]
今年最後の訪問にあがりました。
今年もこちらのブログで楽しませていただきました。

お仕事お忙しいのでしょうね。
どうぞよいお年を。
そして、来年もよろしくです。
【2007/12/31 17:00】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
アネアネさんへ
こんばんわ。
そして、あけおめ。

年末年始忙しいと思ってましたが
元旦は超ひまでした・・・

今年は順当にいくと店長になります。
どこの店舗になるやら・・・

帰省は休める時間があったら試みます。
【2008/01/01 20:23】| URL | restec #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
再度の訪問ありがとうです。
昨年もお世話になりました。
今年もよろしくです。
出世したら、また色んな話ができると思いますよ。
【2008/01/01 20:25】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

