スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
これは「ナイス」といえるのか
先日発売になりましたWiiの「ナイツ~星降る夜の物語~」を買いました。
むかーしセガサターンでナイツというゲームを遊びましたが
その新作となります。

nights

ひさしぶりに遊びましたが、初めて遊んだ頃の独特のもどかしさが蘇りました。
このゲーム、空を飛んでリングをくぐったりするゲームなんですが、
操作に慣れるまでがなかなか大変なゲームです。
慣れると非常に爽快感があるゲームなんですが、今は苦戦中です。
Wiiリモコンでの操作も面白いんですが、ちと難しいですね・・・
クラシックコントローラやキューブ用のコントローラでも遊べるので
慣れない方はそちらを使うと良いかもしれません。
僕はヌンチャクコントローラでやってます。

公式サイトはこちら

最近のゲームは何でもそうなんですが、キャラクターがしゃべりますよね。
今回はナイツも声優がいてしゃべるんですが・・・
どうにもイメージと合わなくて、こればっかりは想像に任せてほしかった気がします。

【2007/12/15 23:16 】 | お勧めゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どこでもいける! | ホーム | もっともっと上へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

