スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いつも健康ブームですね
先日買ってきたWiiFitをやっとこさ起動させましたよ。

導入部

ウィーボード(略してウィーボだそうですが)に色々とうんちくを語られます。
結構本格的なゲームというかソフトですな。

最初に簡単なバランス測定をしたんですが、結果は・・・

老い

実年齢+12歳で42歳でございましたよ(・・;
かなり老化が進んでるそうですわ・・・やばいです。

その後色んなプログラムをやってみたんですが、どれもボロボロな結果で・・・
とりあえず重心が少し左よりで、ボードの上に立ち続けているのがしんどいという・・・
まぁ仕事明けにやってるのがいかんのかもしれませんが・・・

太り気味なので標準体重になるように目標設定しましたですよ。
3ヶ月で痩せねば・・・大変だこりゃ(・・;
【2007/12/04 02:08 】 | 時事ニュース | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頑張れゲーム業界 | ホーム | クリア・未クリア>>
コメント
BMIに合わせてMiiの体型も変わるんですよね。
芸が細かいですよね~!

私も一ヶ月で2キロの減量という目標を立ててみました。
目標があると、結構頑張れちゃいますよね。
私はヨガが気に入ってます。これがあったらヨガ教室行かなくていいかも~(*´▽`*)
【2007/12/05 19:28】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ココマルさんへ
使用前に準備運動するようになってますね。
あれは本当にやっとかないときついですね。
普段から運動不足だと余計ですね。

ヨガのゲームしましたが筋肉痛になりました。
【2007/12/08 00:40】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

