【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
クリア・未クリア
以前にも列挙しましたが、まだまだ遊びきれてないゲームが多いです。
1本クリアしてから次のゲームを買えばいいんですが、
こちらのペースに合わせてソフトがでるわけでもありません。

今の職場になってから勉強も兼ねてDSとPSPとPS3を買って
さらにゲームの種類が増えてしまったわけですが、
どうにも遊ぶ時間がないですね。分かってて買うわけですが。

正直XBOX360も持っておきたいのですが、
勉強用にこれ以上買ってもなぁ・・・という気持ちもありまして
とりあえずは新しいハードは買わないようにしております。

DSソフトでクリアしたのも「レイトン教授と不思議な街」だけで
「逆転裁判4」とか「FF3」とか途中です・・・
「ゲームセンターCX」はクリア目前であります。
「ドラクエ4」は5章まで進んで仲間が全員そろったとこです。
「文学全集」は1日1作品読むことにしていますが、
なかなか時間とれないので短編ばっかり読んでます。
「もっと英語漬け」は全然英語漬けになってませんです。
すごい中途半端だな・・・

WiiとかPS3のソフトにいたっては全部未クリア状態でして
そのくせWiiFitも買っちゃったし。
遊んだら体験レポート書くことになってますが・・・

PS2のソフトも中途半端なのが多いです。
鬼武者2とかいまだにケース開いてないし・・・いつのゲームなんだか。

まぁ・・・ちびちび頑張ります。
でも今月発売のWiiのナイツは予約済みであります・・・
【2007/12/02 23:24 】 | ゲームの思い出 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつも健康ブームですね | ホーム | ごぶさたですね>>
コメント
勉強用で購入とは、すごいですねぇ
私はXBOX360が欲しいのですが、
携帯ゲーム機とWiiでいっぱいいっぱいです。
お金もないですが、それ以上に遊ぶ時間がないです…
PS3のレポ楽しみにしてますね~!
【2007/12/05 19:24】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ココマルさんへ
こんばんわ(・・ノ

ちょっと高い買い物ですが自分で使っておくと
自信を持って説明ができるんですよね。
あと購入を勧める際に「僕も使ってます」というのは
結構切り札として通用しますね(w

やりたいゲームがあるかどうかでハード購入を
考えるのが普通だと思うのですが、
PS3は今のところパッとしないですねぇ。
【2007/12/08 00:38】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

