【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
温故知新
日付が変わりましたので今日ということになりますが、
木曜日ですので新作ソフトの発売日ですね。

今回は予約しているソフトがあるので楽しみです。
給料が激減だったので喜びも半減なんですが・・・

DSソフトの「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」です。

CSで放送されている「ゲームセンターCX」という番組があって
お笑い芸人さんの有野さんが昔懐かしのゲームに挑戦する番組です。
ゲームをやられる方は結構分かっていただけるかと思うのですが、
人が遊んでいるところを見るのって結構楽しくないですか?(w
有野さんはゲームが特別に上手というわけではないんですが、
逆にそういうところが共感を呼ぶというか見てて楽しいです。

で、その番組内で生まれたゲームが今回発売になるわけですが、
今度は逆に有野さんからの挑戦状ということで、
レトロ風の色んなゲームが遊べる仕様になっています。
最近のゲームは実写と見違えるようなリアルなCGが多いですが、
シンプルなドット画のゲームがDSで遊べるのは感慨深いですね。

楽しみです(w
【2007/11/15 01:26 】 | お勧めゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごぶさたですね | ホーム | いる いらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

