スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ささやかな夢
昨夜は任天堂関連の愚痴を書いていたのですが、
記事をアップしようとしたらエラーになりました。
任天堂の陰謀でしょうか・・・

色々と訳ありまして、ここ何日かは一日中働くことになってます。
まぁそんなこんなで、シンドイ時は何か目標があると頑張れますな。

ゲームがらみでは以前から考えていた事があるんですが、
何かとお金がかかることになるので、あくまでも「夢」なんですが、
もしも贅沢にお金が使えるような身分になったらやってみたい事。

今まで遊んだゲームで、売り払ったゲームを全部買い戻したい

たぶん累計だと相当な本数のソフトを買っていると思うんですが、
一度部屋の本棚にずらーっと並べて眺めてみたいなぁと思います(w;
それとは別に・・・

PS2のシンプルシリーズ全部そろえてみたい

クソゲーも多いシンプルシリーズですが個性的なものも多いです。
値段も手ごろということもあって頑張ったら何とかそろうかなと・・・

ま・・・本当にお金余るほど稼げるようになったらの話ですが・・・
【2007/11/05 23:37 】 | 僕の癒し | コメント(4) | トラックバック(0)
<<喜びを表現してみた | ホーム | マリオ 宇宙を駆ける>>
コメント
年末に向けてこれから本格的に忙しくなってくるのでしょうね。
お体にきをつけて、お仕事頑張ってくださいね!

ソフトを揃えたいっていうお気持ち、わかりますね~
私だったら、FCソフトを全種類、収集してみたいです。
いまだに未知のゲームもありますし!

PS2のシンプルシリーズは私は2~3本しか持ってませんが、中には充分おもしろいのもあるようですね。低価格ですし、地道に収集されるのもいいですね~
【2007/11/06 19:27】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ココマルさんへ
本格的に忙しくなるのは今月中旬あたりからで
今はまだ助走段階といったところです。
一時的に社員が自分だけになるので
色々と仕事のしわ寄せがきている次第です。
休みなくなりました(w;

ファミコンは全部持ってる人が割といるらしくて
自分がやるならシンプルシリーズかなぁと。
ファミコンは一部プレミアついてますしね・・・
手に入れるのは大変そうですね。

以前勢いで「The大美人」というゲームを買って
大失敗した記憶がありますが、
まぁ勢いだけのゲームが本当に多いです・・・
【2007/11/07 00:50】| URL | restec #- [ 編集 ]
無理せんとよ~
姉だよ。
今、実家帰省中です。

休み、なくなったんやね。
疲れとっても、頑張らんといかんのやろうけど、無理はせんとよ~。

車の運転も、気をつけてするんよ~。

欲しいもんとかあったら、メールしておくんなまし~。
【2007/11/07 02:36】| URL | アネアネ #- [ 編集 ]
アネアネさんへ
結果的に休みが一日スライドするだけになりました。
が、現場から離れると色々気にはなります。
やりたい事、やる事てんこもりです。

まあ前の会社より楽なことは楽です。
精神力は磨り減りますが(w;

欲しいものは、自由に動ける時間かな。
それも仕事できる時間が欲しいす。
【2007/11/08 00:37】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

