スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まぁ頑張ってます
先日ちらっと話しましたが、任天堂の偉い方が来店しました。
とはいえ、うちの会社のお偉いさんと一緒に15分ほど店内を見られて
帰られてしまったので、どういう状況だったかは分かりません。

後日、上の方から色んなコメントが来るかとは思いますが、
ひとまずは大きなイベントが終りました(・・;

今の職場で1ヶ月半くらいが経ちましたが、
なかなかやりたい事がやれる時間がありませんです。
まぁ頑張って時間作らないといけないわけなんですが。

新作ソフトが毎週木曜日に出るんですが、
大型店ともなると大概のタイトルは仕入れしているんですね。
それとプラスで売り切れた商品が再入荷したりしますので
水曜日はかなり忙しかったりします。
また定期的に値段の変更や、売れ筋ランキング等の変更があります。

まぁ要するに雑務で追われてしまうわけなんですわ(・・

で、新しい事をするには時間とか上への許可とかいるんですが
なかなか難しいです。
こまごました所から今は改善しているところですが、
年末商戦までには何かしら頑張った証を売り場に残せたらと思います。

今日は面白い話はかけませんが、まぁ次回に期待ということで・・・
【2007/10/19 20:49 】 | お店の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<北京原人育成始めました | ホーム | 大丈夫なの?カプコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

