スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
休日の使い方
更新が遅れました。すいません。

家に帰っても寝るだけの日々になりつつありますが、
せっかくの休みをもらっても暇を持て余しているレステックです。

あ、昨日は休みだったんですがドライブでもしようかと思って
外に出たのはよいのですが、道がさっぱり分からなくて・・・
気づいたら会社まで来てたという始末で(w;

せっかくだからDVDでも買おうかなぁと思って見ていたら
懐かしの「ナイトライダー」のDVDBOXがありました。
その横には「スーパーマン」のDVDBOXが・・・

んー両方とも欲しいけど、お金が・・・(・・;

ナイトライダーはアメリカ産の人気カーアクションドラマなんですが、
シリーズ化してまして「シーズン○」という形で色々出てます。
全部そろえるにはBOXをいくつも買わなければならないので、
とりあえず11枚組のスーパーマンBOXを買いました(w;

superman

すっかり仕事人間が板に付いてきちゃってますが、
空いた時間を有効利用できてこそのプロ社員かなと思いますです(・・
【2007/10/08 00:23 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<巷で流行ってるらしいので | ホーム | アルバイトがいて社員がいる>>
コメント
スーパーマンってそんなにたくさん出ていたんですね~
知りませんでした。
何日もかけてゆっくり見れますよね。
まさか一気に見ちゃったって事は…ないですよね?( ̄ー ̄;
【2007/10/08 22:16】| URL | ココマル #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
劇場版がメインなんですけども、
色んなエディションが出てるみたいなんですよ。

劇場版の1~4とメイキングが内容です。
スーパーマン1だけで4枚もあります・・・

なぜ?(・・;

ちなみにまだ1枚も見てませんです。
明日が休みなので少し見てみようかな(w
【2007/10/09 00:50】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

