【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
予想の斜め上を行く急展開
ども。れすてっくです。
仕事の話が続きますが、すいませんです。

明日からの日程が決まったので書いときます。

8月31日

11時~ 本社にて打ち合わせ(給与の話とか色々)

13時~ 不動産屋と話して住居の決定

住居の希望については、今日伝えてあります。
資金の大半は会社が負担してくれるそうです(w
具体的な金額は明日聞いてこようと思います。

で、このまま広島に1泊します(・・

9月1日

1日かけて研修を受けるそうです。
内容は不明ですが、社員としての注意事項とかでしょうか・・・

研修終了後に福岡に帰還。
そして1週間以内に引越しを完全に完了させます。
人事の希望では6日くらいには入社してほしいみたいです(・・

というわけで、広島勤務は確定のようですが、
部署等についてはまだ未定の状態です・・・
研修が完全に終わってから決まる可能性もありますよね(・・

まぁ急ピッチで話が進んでるわけですが、
ぶっ倒れないように頑張ろうと思います。
【2007/08/30 20:05 】 | 時事ニュース | コメント(4) | トラックバック(0)
<<さようなら福岡 | ホーム | 寝て待つもんですな>>
コメント
ハードスケジュールですね( ̄ー ̄;
生活するには家電も揃えないといけないでしょうし。
帰ったら早速荷造りしないといけませんね。
引越しってエネルギー要りますから、体に気をつけてくださいね。
【2007/08/31 20:15】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
内定おめでとうございます!
これからいろいろ準備などで大変な時期かと思いますが、お体を壊さぬようお気をつけてがんばってください。
【2007/09/01 09:29】| URL | honnori #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
荷造りはほぼ終りましたよ(w
家電は全部現地で買いますです。
持って行くのは衣類とゲームとパソコンだけっす。

たぶん部屋を作るまでが大変そうですわ・・・
布団買わなきゃなぁ(・・
【2007/09/02 13:45】| URL | restec #- [ 編集 ]
honnoriさんへ
そうなんですよね。
知らない土地なんで慣れるまでが大変そうですが、
福岡より過ごしやすそうなので大丈夫でしょう。
きっと(w

仕事始ってからが大変そうですわ(・・;
【2007/09/02 13:47】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

