【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
勝ちたかったなぁ
どうも!またアークロードの話です。
大台のレベル30になりました。
結構時間かかりました・・・

レベル30になると兜を装備できるんですが、
僕が使っているハンターという職業はマスクを被ります。

使用前

装備前

使用後


装備後

装備品の良し悪しにもよりますが、これで体力もアーップです。
なかなか凛々しくていい感じですなぁ(w

で、寝る前に少しクエストをこなしておこうと思って
フラーっとフィールドを歩いていますと、突然背中から矢が飛んできた!

おぉ!なんじゃこりゃ!

と思ったら英数字の名前のエルフが矢を撃ってきてました。
このゲームはレベル30になると他人のキャラを攻撃できます。
いわゆるPK(プレイヤーキル)ってやつなんですが。
30なりたてで、さっそく背中から撃たれることになるとはねぇ(w;

で、運悪く雑魚モンスターも一緒に攻撃してきまして死亡。
これはリベンジせねば!ということで、もう一度同じ場所へ。

結果は・・・

初PK

負けちゃった(w;

リベンジならず・・・はずかしい(w;
2人で挟み撃ちにされて、ヒット&アウェイされました。
ハンターとレンジャーのコンビでしたけども、
まぁ2人がかりなら、そう動くわなぁ・・・
んーでも、もう少し善戦できたような気がする。反省・・・
次に出会う時までに、もう少し強くなっておきたいです。

ちなみに相手と話してみようと試みたんですが、会話がどうも成り立たず
後で調べてみたら、中華系の有名なPK集団のようですな。
まぁPKは仕様なんで別にいいんだけども(程度にもよるけど)、
A3で慣れちゃってるメンバーが無差別PKされたら
ちょっとギャップに苦しむんだろうなぁ・・・
【2007/08/13 00:24 】 | アークロード | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ゲームの「通信」販売 | ホーム | 面接日が決まりました>>
コメント
いきなり洗礼ですね
LV30になった途端ですか^^;
怖いですねぇwwww
他人からは30以上なのかどうか
外見で分かるのですかねぇ・・・
【2007/08/14 10:05】| URL | arosail #- [ 編集 ]
arosailさんへ
ヘルムを装備していれば30以上ですが
無差別PKしてる連中は見かけたらとにかく
攻撃をしかけているんじゃないでしょうかね。
攻撃が当たればそのままPKするって感じで。

まぁ今は夏休みですし、9月になったら
変なのも減るとは思いますけどね(w
【2007/08/15 12:01】| URL | restec #- [ 編集 ]
A3は当初、中華系のPK&MPK、粘着は多かったですの。
(日本人の粘着もひどかったですが;;)
何度も何度も争っていました。
どこもそうなんですね。
【2007/08/16 10:54】| URL | #mauyLjdI [ 編集 ]
名無しさんへ
そうらしいですね・・・
僕がA3を始めた頃は晩年期で
かなりユーザーも減っていたようですから
穏やかなプレイが可能だったのかもしれません。

アークロードはイベントとかもやっていかないと
過疎化が進んでいくんでしょうね・・・
【2007/08/17 09:47】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

