スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
FF12先ほどクリアしました・・・
先ほどクリアしました。
みっちりつきっきりでやりましたが半月くらいかかりましたね。
相当寄り道しましたからね(w;
しかもかなりやり残しがあります。

総プレイ時間は約73時間。
平均レベルはLV55ってとこです。
強くしすぎてしまいました・・・失敗したなぁ。
LV45くらいでクリアするのがちょうどよいと思います。
装備品にもよりますが、場合によっては難易度が急激に下がるような気がします。

あぁあと、ラスボスはこいつだろうなって思ってたのが、
良くも悪くも予想がはずれてしまいましたね(w;

やっぱりFFはスーファミまでが良かったなってのが感想です。

まぁとりあえずは終了ってことで(w;
【2006/07/28 00:00 】 | FF12 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビッグブリッジで大立ち回り | ホーム | 最近 気になった事>>
コメント
クリアおめでとーございます&お疲れ様です(^^)

じゃあ院試が一段落した秋くらいに始めようかなw
そのときの目安にLV45前後を参考にしてみます~。
(私も寄り道しまくってからクリアするのでレベルが上がりすぎるんです…)
【2006/07/28 00:31】| URL | 穂高 #GWMyNl/. [ 編集 ]
穂高さんへ
ありがとうございます(w/
LV45でも比較的楽にクリアできるはずです。
30後半くらいだと結構スリリングな展開になるかもしれませんね(w
僕はレベル上げを今回はあえてやってますので結構上がってますが、
大事なのは装備品だと思いますよ。

時間が出来たらどうぞ。
【2006/07/28 05:34】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

