スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
目標は自分で見つける
先日からやっているアークロードの話です。

レベル20くらいから成長がゆっくりになってきました。
チビチビと戦ってやっとこさレベル26になりました。

かなり前に引き受けたモンスター退治のクエストをやりました。
ちょっとしたボス戦がこのゲームはたくさんあるんですが、
強さはかなりバラバラです。
あっけなく倒せるものもいれば、どうやって倒すの?というくらい
無茶苦茶に強い奴もいます。

今回は以前にボロクソに負けてしまったマグマロンというボスを
装備も新しくして挑んできました。

マグマロン

なんとか・・・勝利!

個人的な意見ですが、新しいボスがドンドン出てくると
遊ぶ側としてもやりがいがあって面白いですね。
目標がはっきりするので達成感もありますし、
途中のキャラ育成が苦になりづらくなるのはいいことです。

戦っている最中は必死に回復薬をガブ飲み状態なんですが、
改めて写真を見てみると、結構細かい所まで絵が書かれていて
面白いなぁとも思いました。
【2007/08/08 22:12 】 | アークロード | コメント(0) | トラックバック(0)
<<面接日が決まりました | ホーム | 新天地を求めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

