スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
思い出作りにいこう
溜まっていたネタをドンドン上げていきます。
前回の記事でサービス終了の話をしましたが、
終わる前にどうしてもやっておきたかったイベントがあったので
仲間を集めてやってきました。

モンスターを倒していると、稀にスペシャルクエストの巻物が出ます。
通常は街の住人からクエスト(仕事みたいなもんです)を受けて
それで出かけるわけですが、通称スペクエと呼ばれるものは違います。

ストーリー上の色んな謎が解明できるクエストになっていまして、
専用のムービーが流れたりします。
色んなスペクエがあるのですがスペクエの3-1をやってきました。

これは「アーティファクト」と呼ばれる伝説の武器を作るクエなんですが、
クエスト中にしか装備できないとはいえ、とても強力な武器です。
作るには色々と手間がかかるのですが、なんとか完成しました。

それが完成するとボスが3匹出るんですが、
通常だとまず勝てないような強さのボスが出てきます。

スペシャルクエスト

ラニアスというボスは、普通なら5秒も側に立ってられない強さですが、
ここに出てくるイスラニアス(たぶん亜種かな)は弱めです。
それでも体力はありますから必死で攻撃しないといけないわけですが、
ここでしか装備できない伝説の武器で攻撃すると無茶苦茶な数字が出ます。
通常ですと相手に1000とか2000のダメージなんですが、
伝説の武器だと30000とか60000とか出たりします。
これはかなり爽快感があります。
数分の間だけしか使えないとはいえ、思い出作りにはなりました。
【2007/08/06 12:10 】 | A3(オンライン) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新天地を求めて | ホーム | 青天の霹靂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

