スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
自分たちで盛り上げよう
ひさびさにネットゲームの話を。

一時期は休止というか引退状態だったA3オンラインに復帰しました。
かなり過疎化が進んでいるようですが、まだまだ頑張ってます。
まぁ頑張っているのはユーザーで管理側はあいかわらずなんですが。

今日はある騎士団の方々が個人で主催したイベントがあり
参加してきました(賞金もあったので)。

イベントは「かくれんぼ」でした(w

特定の場所にいるキャラを見つけていって、
そのキャラがいる座標(XとY)の数字を合計して申告。
早く正解できた上位3名が賞金ゲットというイベントでした。
1位は3億ウンズ、2位と3位は1億ウンズです。
個人の主催ではかなり太っ腹なイベントでした。

闘技場の前でルール説明があったのですが、
過疎ってる割に結構な人が集まっていましたよ(w

かくれんぼ大会

残念ながら・・・4位でした(w;
ギリギリで賞金もらえませんでしたー。残念。

その代わりに、その後で行われた闘技場の戦いで、
なんとか全勝できましたので、ご褒美に6千万ウンズもらえました。

今日だけに限った事ではないですが、
申し訳程度に開催されるメーカー側のイベントよりも、
ユーザーが個人で主催するイベントの方が盛り上がったりします。
賞の良し悪しだけでなく、内容も楽しめるイベントを
会社側には頑張ってやってほしいものです(・・
【2007/07/02 00:00 】 | A3(オンライン) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ゲーム屋の面接 | ホーム | 一期一会>>
コメント
おりょりょ^^。おかえり
アイテムをお返ししますか?
【2007/07/03 00:29】| URL | arosail #- [ 編集 ]
arosailさんへ
必要がなくなったなら戻してもらってもいいですが
もともとあげたものなのでお任せします。
メインの装備は持っているので困ってはないですよ。
【2007/07/03 23:52】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

