【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最近やった(やっている)ゲームについて
新作ソフトは全然やっておりません。
というか何が出ているのかもよく分かってないというのが現状。

でもなぜか本棚にあるゲームソフトの数は少しづつ増えている。
たぶん買っているんだと思う、いつのまにか。
とはいえ、最近買ったのはクリアしているゲームが主で、
中古屋に売ったのを今また買い戻しているような状態です。

プレステ
「ポポロクロイス物語」
「ファイナルファンタジー9」
プレステ2
「アルトネリコ」
「メタルギアソリッド2」
「メタルギアソリッド3」

全部もうクリアしてるのになぁ・・・なんでかなぁ・・・

あ、アルトネリコはラスボス直前で止めて売ったのを買ったのか。

なんでラスボスまで来て止めたんかねぇ・・・わし

で、結局今はまっているのが2年くらい前に出たキャラゲーの
「テニスの王子様 最強チームを結成せよ!」
ですな。
原作を最近になって読んで、まぁ1890円だし安いからいいかと
思って買ったのですが(・・
まぁ・・・ファンじゃないと楽しめないんだろうね、これは。
テニスゲームなんだけども、必殺技が連発できてゲームバランスが崩壊。
まぁ、その破天荒ぷりが原作ぽくていいんだろうけども。
アクション苦手な自分としては非常に苦戦しましたけども、
なんというか、爽快感はあってよいかと思いますね。
スーファミのキャプ翼5とか、超人ウルトラベースボールとか
あんな感じですわいな。

まぁ本当にキリがないので、今あるゲームのエンディングを見るまでは
新しいゲームは買わないでおこうかなと思います。

意外に手強そうなのが「もじぴったん」ですかね。
全面制覇するのは頭痛くなりそうです・・・
【2007/06/15 21:59 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<キリがないけど、それが良い | ホーム | ていうか「アメリカが」なんでしょ?>>
コメント
こんにちは。とってもお久しぶりです。
(憶えておいででしょうか(; ̄ー ̄A ・・)
私も。新作ソフトに追いついていないかも、です。
ほんのつい最近、やっと大神のエンディングまでこぎつけました。
もじぴったんは…クリアは諦めてます~
【2007/06/18 18:32】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ココマルさんへ
おひさしぶりです(・・ノ
憶えてますよ、もちろん(w
お元気そうで何よりです。

大神が遊べるくらいには元気になったんですね。
よかった(w
今は魔界戦記ディスガイアやってますが、
これって終わりがないので続けるか思案中です。
【2007/06/18 23:46】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポポロクロイス
ポポロクロイス『ポポロクロイス物語』(ポポロクロイスものがたり)とは、朝日小学生新聞に連載された漫画のタイトル。作者は田森庸介。以降、これを原作とするアニメやコンピュータゲーム|ゲームが製作された。『ポポロ』はイタリア語で人々、『クロイ
【2007/07/01 11:46】 | ひなたの日記
| ホーム |

FC2Ad

