スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
終わりがようやく見えてきた
長いトンネルを抜けるとそこは雪国・・・
ではなく、ラスボス(w

とはいえ、まだラストダンジョンではないんですが、ようやく最後が見えてきました。

プレイ時間65時間ほど。平均レベルは50ちょい。

このゲームやってて感じましたが、あれですね。

武器と防具さえよけりゃ何とかなる

気がします・・・ほんと。
レベルってのは本当に強さの基準でしかなくて、多少体力が増えたりもしますが
僕のように力技でごり押しでボスをぶっ殺してきたプレイヤーとしては
お金貯めて、いい装備品買うのが一番だと思いました。

あ、あと魔法ね。
今回はFFの集大成とも言われていたように、たくさんの魔法が出てきます。
組み合わせによっては色んな使い方ができるので、
その辺りでみんな戦術練ったりしているんじゃないかと思います。

まだまだ終わってないサブイベントとかもありますが、
このゲームはちょっと2回もやる気にはなれないですね(w;
なので寄り道するだけしてからクリアしようかなと思います。

今月中に一区切りつけてしまって、もう梅雨明けもしましたので
来月から色んなとこに出かけたいと思います。
【2006/07/27 00:06 】 | FF12 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近 気になった事 | ホーム | 変な夢を見たので報告>>
コメント
私がRPGをやると、基本的に魔法使いも物理攻撃が多いんで(笑)
武器と防具はいろいろと取り揃えてましたね。

その分、魔法がたくさんあるとうまく使いこなせない…んですよね。。
そう考えるとFF12をやるのはまたもっと先になりそ…。
【2006/07/28 00:25】| URL | 穂高 #GWMyNl/. [ 編集 ]
穂高さんへ
僕も穂高さん同様に「たこ殴り派」です(w
魔法はたまにしか使わないんですが、
今回は打撃がきかない敵も結構いますし
敵に合わせた戦略も必要なので多少は考えないといけません。

とはいえ、そこまで気負う必要はないと思います。ごり押しの僕でもクリアできましたから(w/
【2006/07/28 05:26】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

