【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今さらですが2%埋めました
割とゲームに関しては収集癖があるんですが、
といってもゲームソフトを集めているわけではなくて、
あくまでもゲームの中の話ですね。

アイテムとか、呪文とか、そういうのは全部集めないと気がすまない。
まぁ初回プレイは普通に遊んだりしますが、
2回目以降はあちこち探し回って集めたりします。

ただ最近のゲームは1周するのが長いので(特にロープレ)
最初から集めていくつもりでいかないと大変です。
とはいえ、まず100%埋まる事はありません。

アイテム100%

で、暇な時間を見つけては少しづつ穴を埋めているわけですが、
とりあえずドラゴンボールのゲームなんですがアイテム全部そろいました。
まぁ、だからなんだという話なんですが。

このゲームのいいところは達成率が数字ではっきり見えるのと、
そろってないアイテムは空欄になるのが非常に親切ですね。
おそらく収集家の気持ちを分かっての事だと思いますが。

格闘ゲームなのにアイテムがいるのかという話なんですが、
まぁキャラクターを強化するのに使うわけですね。
ハンデをつけたりするのにはちょうどいいわけです。

もう結構前に発売されたゲームの話なんですが、
いまだに検索でひっかかってブログに来る方もいるみたいですが、
100%目指している方は頑張ってください。
攻略サイトはめんどくさいので作りません(w
他のゲームでも需要がありそうなのもあるんですが、
さすがにそこまでの労力を払う気力はございません・・・

んーしかし中途半端になってるゲームが多いな。
ちょこちょことツマミ食いしてるので数はやってますが、
ちゃんとクリアしてるのって意外と少ないかもしれないな。
【2007/05/31 22:39 】 | ドラゴンボール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<音楽凝り過ぎて予算がキツキツ | ホーム | 行き当たりばったん>>
コメント
ひさしぶり~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コメントくれてぁりがとぉ~ネ!
引退したって聞いてビックリだったょー(´;ω;`)ウゥゥ
またチョイチョィ見にきてねんー(つ∀`*)ノ
【2007/06/02 10:21】| URL | ☆タマ☆ #- [ 編集 ]
☆タマ☆さんへ
ひさしぶり(・・ノ
そう。A3引退してたのよ。
まぁたまーに出没したりするけど。
チャット専用ソフトみたいなもんですわな。

きばらずに気楽に楽しんでください。
【2007/06/03 21:11】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

