スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
行き当たりばったん
日々の生活を振り返ってみます。
とりあえず今週を振り返ってみたとして、
全体を24時間に見立てたとしましょうか。

何時間ゲームやったんだろうかと考えると、
たぶん1時間もやってないんじゃないかと・・・
最近どうもゲームする気力が沸かないですな。
ストレスの発散手段だったんですが、ストレスが過剰に溜まると
ゲームをする気力すら奪うようですな・・・

話が少しそれますが、
ものすごく大変な状況の時に限って、無性に別の事がしたくなること
ありませんでしょうか?
例えば、明日までにやんなきゃいけない仕事があるのに、
急に夜中に部屋の掃除始めちゃったりとか・・・

僕はゲームがちょっと浮気性で、色んなゲームをちょこちょこと
つまみぐいするのが好きだったりするので、
なかなかそれぞれのゲームは先に進みません(w;
ちなみに買ってから手をつけていないゲームが今3本あります。
連載宣言した「ワンダープロジェクトJ」もほとんどやってないし。
かと思いきや、突然FF9を最初から始めたりとか・・・
しかも極限低レベルクリアを目指していたりします(w;
DISK1が終わりそうですが全員レベル1だったりする・・・

とりあえず明日はラジオの収録をするので息抜きになりますが、
(あ、先月録った分まだ公開してなかった・・・・)
少し生活リズムを切り替えていかないと鬱になりそうで怖いです。
【2007/05/18 12:49 】 | ゲームの思い出 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今さらですが2%埋めました | ホーム | 顔って皮膚の塊なだけじゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

