スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
頭の中でグールグル
朝起きてから一日中ずっと同じ曲とか歌とかが
頭の中で繰り返されている事ってないですか?
僕は中学生くらいの時からたまにあるんですけども。
それも結構どうでもいいような他愛もないものだったりします。

テレビのCMで聞いた15秒のフレーズが忘れられなかったり、
大してファンでもない歌謡曲が耳を離れなかったり、
あまり見たこともないテレビのテーマソングがずっと流れていたり。

今日はそういう状態だったんですけど、
ここ3時間くらいなんですけど、頭の中がずっと
「プリキュア5」のテーマソングで困っています。
「ワン!ツー!スリー!フォー!プリキュア!ファイブ!」
て奴なんですけど。

断っておきますが、この番組見たことありません。
たまたまネットで転がっているのを聞いて耳から離れなくなりました。
困ったもんです。ノリの良さはいいなぁと思いますが。

先日はドラえもんに出てきた、のび太のセリフがツボに入ってしまって
1日中気になっていたこともあります。
昔の劇場アニメで「のび太のパラレル西遊記」というのがあって
劇中でのび太が言う「やぁやぁ我こそは、孫悟空だぁ~い」という
決めセリフがあるんですが、
「孫悟空だぁ~い」の「だぁ~い」の部分が無性にツボに入って
ずっと思い出し笑いをしていた事がありました。
思い出すとくだらないなぁと思うんですが・・・

まぁ「だから何だ」と言われても困るんですけどね。
そういう事って結構ないかなぁと思った次第です。
【2007/04/25 00:30 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<下手なのか難しいのか | ホーム | まじでびっくりしました>>
コメント
ありますあります!ホント好きなわけでもよく耳にしてるほどでもないのに
ワンフレーズが妙に耳に残るというか、リフレインしちゃいますよねぇ。
今、私は久し振りに聞いた米米CLUBの「浪漫飛行」がずっと流れてますw;
【2007/04/27 22:47】| URL | 穂高 #- [ 編集 ]
穂高さんへ
JPOPが流れているのはいたって健全かと。
30歳の頭の中で「プリキュア」はもう・・・

今日は朝からず車の運転していたんですが、
今まで遊んだゲームの音楽が色々と
頭の中を流れていましたね(・・。
【2007/04/28 23:08】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

