スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
結局買っちゃった
凄く気になっていて欲しいなぁと思っていた

「スーパーペーパーマリオ」

買って来ました(w;
まぁ正直Wiiで出す必要性がないんじゃないかと思いますが
今のところは楽しく遊べています(1-2が終わったとこですが)。

今回のマリオは細かい所で任天堂の挑戦が垣間見れます。
今までにないシュールなセリフ回しとか、皮肉だったりとか。
メタルギアを作っていた小島監督のような面白さがあります。

ぺろぺろマリオ

アクションアドベンチャーなので展開がゆっくりなのが
賛否両論分かれそうですが、純粋に楽しいゲームだと思います。

どんなゲームかは公式サイトを覗いてみて下さい。

スーパーペーパーマリオ公式ページへ

ゲームキューブ版で出たらもっと遊べそうな気もしますが・・・
やっぱり本体買わせるために新ハードで出ちゃうんでしょうかね。
【2007/04/21 22:40 】 | お勧めゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まじでびっくりしました | ホーム | 人を笑わせるのは大事な事か>>
コメント
公式サイト行ってきました!
うわー、ちょっとハマっちゃいそうな感じですね。
動画の2Dから3Dへの変換とか新鮮だなぁ。格ゲーにあった「よける」みたいなもんかなw;
でもコントローラがちょっと使いにくそうな感じがしますね…。
やっぱアクションは普通のコントローラがいいなぁ。
【2007/04/27 22:44】| URL | 穂高 #- [ 編集 ]
穂高さんへ
3次元から2次元の世界へ行ける力というのは
色んな意味で欲しい人はいるんでしょうけど。

あ、コントローラはですね、
全然苦になりませんよ。
これはちょっと実際にやってみないと
分かりにくいかなとは思うんですけど。
通常はリモコンを横にして遊ぶんですが
遊んでる最中は画面しか見ませんし
手元も気になりませんでした。
お勧めです!
【2007/04/28 23:06】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

