スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お腹ひっこむといいな
モニターの前で為替ばっかりしてますと
それはもう運動不足になるんですよ。
働いていた頃に比べると体が重く感じますな。
体重事体はあんまり変わってないということは・・・

筋力の低下→基礎代謝低下→贅肉増加

というダメダメな状況になっているようで・・・

で、運動をしなきゃ!というわけで任天堂Wiiを買ってきました。
本当についさっき買ってきましたよ。
本体といっしょにWiiスポーツも買いましたよ。
まだつないでませんが、ちょっとドキドキしますね。
居間のでかいテレビにつないでやってやろうと思います。

ゲームで筋肉痛

とか、そんな時代になってくるんでしょうか。
予備知識0で挑みますが、30歳になった自分が使いこなせるのか
ちょっと心配ではあります。
とりあえず痩せればいいんですけどね、痩せれば・・・
【2007/04/19 15:13 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<人を笑わせるのは大事な事か | ホーム | 天使の言葉に泣けた>>
コメント
こんにちは。
ご無沙汰しています。

とうとうWiiを買われたんですね!
Wiiスポーツで遊ぶ前にMiiを作るのに
時間かかりませんでした?
Wiiスポーツだったら取説なしでも充分遊べたんじゃないでしょうか?私もまたテニスやろう…
【2007/04/20 11:05】| URL | ココマル #r7OaAMdA [ 編集 ]
ココマルさんへ
Miiってキャラ作るやつですよね。
3分くらいで出来ましたよ(w;
髪型がしっくりくるのがなかったですけど、
割と似ているキャラになっています。

でも無線LANがないから対戦ができない・・・
【2007/04/20 21:58】| URL | restec #- [ 編集 ]
ゲームで筋肉痛…。想像するとすごい様子ですが
連射のしすぎで筋肉痛というか腱鞘炎みたいになったことはありましたね…。。
いいなぁWii。
先日買ってきた無線LANはWii対応ですよと店員が教えてくれましたが、そもそも本体がないよ…。
【2007/04/27 22:24】| URL | 穂高 #- [ 編集 ]
穂高さんへ
そうなんですよ。
なぜか無線にしないと使えないんですよね。
Wiiあるのにめんどくさいす・・・

あ、そうか。
穂高さんの無線LANの機械をいただけたら
僕のWiiも大活躍ですね!
じゃ、そういうことで(・・ノ
【2007/04/28 22:59】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

