【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
長い1日でした(・・。
また為替の話ですみません。
結果から話すと問題ない日だったんですが、
まぁ途中経過が長かったのなんのって・・・

もったいねぇ

僕が取引しているのは「悪魔の通貨」と呼ばれる英国ポンドなんですが、

午前中の取引→全部裏目→マイナス68735円

午後から先ほどまでの取引→波に乗る→プラス83600円

本日の収支→プラス14865円


激しすぎ(・・;
終わりよければ全て良しとは言いますが、
言いますが・・・釈然としないなぁ(w;
いちおうマイナスの理由もプラスの理由も解析済みですが
明日(正確には今日かな)は重要発表が目白押しなので
非常に悩ましい1日となりそうです・・・
明日は取引しないっていう選択肢もありますけどね(w
【2007/03/30 03:11 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<じゅうべえくえすと日記 19日目 | ホーム | マネーゲームと言うけれど>>
コメント
ホント増減が激しいですね…ちょっと心臓に悪い…。
原因が読めてるなら心配は要らなさそうだけれど
毎回それが要因になるわけじゃないですもんね。
私も定期の満期で国債とか勧められましたが、やるなら勉強してからにしますw;

でもこういうのに携わってると、社会情勢に敏感になれますね~。

【2007/03/31 02:46】| URL | 穂高 #- [ 編集 ]
穂高さんへ
損切りと言うんですが、マイナスでも
見切りをつけるタイミングが的確だと
もう少し損も少ないと思いますが、
こればっかりは慣れるしかないですね。

世の中おいしい話なんてそうそうないので
やるなら本当に勉強した方がいいですよ。
【2007/04/01 14:41】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

