【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
激闘前にて
ラジオでもちらっと話をしていましたが、
今日の夜の8時から賞金トーナメントが開催されます。
あ、ガンホーのA3オンラインの話ですね。

まぁうちのチームなんですが、やる気あるんだかなぁ・・・
という感じで今の今まで一度も練習をしていません(w

無理だろ?あほか(w

まぁね、リアル優先で動いてるからね。仕方ないんだけどさ。
大会なんだから、やるからには勝ちを求めようぜって話です。
1勝くらいはしたいなぁと思いますが(あわよくば入賞)、
なんぼ自分だけ練習してもチーム戦なんで、こればっかりは仕方ない。
集まりの良い騎士団は身内で練習していたみたいですが、
そうでない人は集まって即席でチームを作って練習していました。
今回が第2回目の大会なんですが、前回の優勝チームの方とかも
混じって練習したりして面白かったですね。

賞金トーナメントサーバーではレベルのハンデがいっさいないので
純粋にプレイヤースキルが試されるんですね。
それだけに戦闘は非常に楽しいです。
戦略次第で、普段ボコボコにされているチームにも勝てますから。
なんで、こういうイベントの時しかやんないんだろと。
ハンデなしならもっとたくさんの参加が見込めると思うんですけどね。

とりあえず3時間後なんで、あとは楽しみたいと思います。
【2007/03/25 16:56 】 | A3(オンライン) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<じゅうべえくえすと日記 18日目 | ホーム | じゅうべえくえすと日記 17日目>>
コメント
LV差無しですか?!
知りませんでした。
てことはLVが凄い高いうちの団長にも
勝てるかもしれないということですね^^
楽しそうです。
参加を検討してみよっと
【2007/03/26 12:23】| URL | arosail #- [ 編集 ]
arosailさんへ
おひさしぶりです。
賞金サーバーでは全員がレベル160なんで
レベルでのハンデがないんですね。

まぁうちのチームは集まりが悪いやら
回線で落ちる奴がいるやらで散々でした。
今度はもっとやる気のある奴と出たいですね。

今週からスタートする「欲望の塔」という
イベントはレベルが近い者同士だけで行う
イベントのようですので参加してみては?
【2007/03/26 16:56】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

