スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
僕の戦闘能力は51でした
トラックバックから色々ネットサーフィンしてたら、
こんなのを見つけましたよ。

Webスカウター
ウェブページの戦闘力を測定できる「あの」ツール


使い方はリンク先をみてもらえば分かりますので
暇があれば試してはどうでしょうか。

僕のブログは戦闘力51でした。
強いんだか弱いんだか分かりませんな(w;
細かいデータも分かって結構面白かったです。
【2007/02/08 20:47 】 | お店の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ユーザーが生み出す悪 | ホーム | じゅうべえくえすと日記 7日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

