【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
FF12やっとこさ開始・・・
以前に遊んだデータはもう消しちゃいました。
なんせ発売直後に11時間やっただけでストーリーすら覚えてません。

今は時間にもゆとりありますのでのんびりやろうかと思います。

開始して2時間です。
今ギーザ平原というとこで太陽石の話をやってますが、超序盤です。

しょっぱなから寄り道要素がたくさんなので本編がなかなか進まない状態。
とにかく序盤は金に苦労するのがロープレの定説ですので、
敵が落としたアイテムを売りまくって金稼ぎをしています。
売った金で魔法を買いました(ケアル・ファイア・ブリザド・サンダー)

割と今は楽しんでやれてますね。
やっぱり期待して遊んだのがいけなかったのかなと思います。
【2006/07/19 23:41 】 | FF12 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ファンタジーってそもそも何? | ホーム | シカマルの発想に学ぶ>>
コメント
資金繰りの大変さはホントに苦労するところですよねぇ。
けどモノが捨てられない私はいつも持ち物がいっぱいで売るものに散々迷ってました…。

やってるときに楽しいと思えないとゲームやる価値が薄れちゃいますから、リトライしてよかったんじゃないですかw?
【2006/07/20 00:25】| URL | 穂高 #GWMyNl/. [ 編集 ]
穂高さんへ
忘れてるはずだったんですが、意外と部分的に覚えてたりしましたね(w;
あぁそろそろボスかなぁ・・・ほら出たぁ
みたいな・・・
覚えてるとこは覚えてますね。

今4時間半経ちましたがレベルはまだ6です。
頑張ろう・・・
【2006/07/20 02:21】| URL | restec #- [ 編集 ]
FF12は魔法を買うんですね。
魔法を買うなんて久しぶりで、懐かしいとさえ感じますね~
【2006/07/20 08:22】| URL | ココマル #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
ネタばれレベルではないかなと思いながら書いてます(w;

言われてみればそうですね。
昔のFFはみんな魔法は店で買うのが普通だったんですが最近のは違いますね。

今回は武器の装備や、特殊技も全部スキル扱いなので、購入したからといってすぐに使えるわけではないのがネックですね。
【2006/07/20 12:54】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

