スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
第2回目のラジオ放送開始
楽しみにお待ちいただいていた奇特なリスナーの皆さん

ラジオ番組「リセットボタンが押せなくて」

第2回目の放送開始となりました。

今回は前回の放送でいただいたコメントを元に
試行錯誤をそれなりにして頑張ってみました。
結果がどうなったか知りたい方はこちらからどうぞ。

「リセットボタンが押せなくて」のページへ

今回は前編後編の2部構成になっております。
暇な時にでも「ながら試聴」でお楽しみください(w

またまたコメントお待ちしております!
【2007/01/22 06:54 】 | ラジオ番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<じゅうべえくえすと日記 3日目 | ホーム | 何に惹かれたんだろ>>
コメント
先ほど前編を聴いてきました!
私の名前が読み上げられて嬉しかったです♪
要望も取り入れてくださってありがとうございました!
また後編も聴き終わったらコメ入れますね(*´▽`*)
【2007/01/24 22:35】| URL | ココマル #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
ご試聴ありがとうございます。
色々と考えているんですが、
やはり収録時間が長いかなぁという気もします。
「ちょっとだけ聞きたい」という人も多いだろうし、
短いコーナーをたくさん設けて放送するのも
いいかなぁと考えています。
【2007/01/26 13:55】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

