スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひさびさに見た
去年までは正月も大晦日も関係なく働いていましたが、
ひさびさにのんびりとした正月を味わうことができました。

正月特番なんて、かなりひさしぶりに見ましたが、
なんというか(無駄に)時間長いですよねぇ・・・
去年もみたいですが、今年もお笑いブームは過ごそうです。
最近の芸人さんは全然分かりません。面白さも分かりませんが(w


お笑いか、スポーツ、格闘技、歌番組、グルメ


この辺りで落ち着いてしまうんでしょうかね。
どれもあまり魅力を感じませんが・・・

「年越しゲームクリア、タイムアタック生中継」
とかなら食いついて見るんですが。
地上波でそんなやんちゃな企画やる局なんてないと思います(w;
あーそういえば年末の格闘技の審判とか紅白のダンスとか、
あちこちでやんちゃやってたみたいですが・・・

宝くじは300円しか当たってなかったし・・・
正月特番の「相棒スペシャル」もさっき見たし(おもしろかった)・・・

後はテレビで期待するもんはないかなぁ・・・

最近暇つぶしに自分のラジオ聞いてたりするもんなぁ(w;
聞くたびに凹まされるんだけど。
【2007/01/01 23:50 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<何を信じたらよいのか・・・ | ホーム | 大変長らくお待たせ>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

お正月のテレビ番組って
毎年同じようで面白くないんですよね~…
だからゲームでもしようと思うんですけど、
来客があればそれも叶いません。
【2007/01/02 20:56】| URL | ココマル #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
今年もよろしくです(w

番組おもしろくないんですが、
仕方なくダラダラと見る人が多いので、
結局それなりの視聴率になってしまって
懲りずに毎年やってしまうんでしょうかね。
【2007/01/03 11:49】| URL | restec #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
昨年はゲーム以外の話題にもたくさんのコメントをいただいて、
本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

お正月は特番は見ず、駅伝、サッカー、ラグビー等々、スポーツばっかり見てますねw;
相棒は東京の自宅のDVDに録画してきたのでまだ見てないんですが、
面白いとのことでさらに楽しみになりましたv
…去年が若干微妙な出来だったので。。
【2007/01/03 16:45】| URL | 穂高 #- [ 編集 ]
穂高さんへ
コメントいただいてるのはお互い様なので(w

相棒は結構全国的にもファンが多いみたいですね。
特番の後に次回の予告が流れていたので
来週からまた楽しみです(w
【2007/01/03 22:30】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

