【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
現状報告
ゲームのトーク番組をやりたい!ということで、
突発的に企画して動き出したこのプロジェクトですが、
またまた進展がありましたのでご報告いたします。

まずトーク番組は3人で行います。
僕と、番組の音楽を担当される2名の3人です。
オープニングとエンディング曲をオリジナルで作成中です。

オープニング曲のプロトタイプが出来まして、
チェックをしまして再度作業に取り掛かってもらっています。

来週の金曜日にご飯食べながら番組の打ち合わせをしてきます。

今日はたまたまチャットで3人が居合わせたので
そのまま会議形式で話し合いになったわけですが、
来週は顔を見ながら和気あいあいと詰めていこうと思います。

また進展ありましたらブログ上で報告いたします。
【2006/11/30 03:39 】 | ラジオ番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<リスナー参加型 | ホーム | おもちゃ戦争>>
コメント
あれから話が進んでいるのですね。
音楽まで入れられるなんて、本格的ですよね。
果報は寝て待て、でしたよね。
楽しみです♪
【2006/11/30 19:16】| URL | ココマル #- [ 編集 ]
いよいよ具体的な話になってきてるみたいですね!
ipodも普通に買おうと思ってるので楽しみです。

また新情報期待してます~♪

【2006/11/30 21:45】| URL | 穂高 #- [ 編集 ]
ココマルさんへ
収録した物を流すことになりますので、
収録日=放送日となるかどうかは分かりません。
編集作業も行うと思いますが、今月中には放送できそうです。
【2006/12/01 23:42】| URL | restec #- [ 編集 ]
穂高さんへ
PodcastですのでiPodでも聞けますが、
ファイルがMP3形式になりますので、
ご自宅のパソコンでも楽しめると思います。
【2006/12/01 23:46】| URL | restec #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

