【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
貯金でもするか
ひさかたぶりの更新です。
こんばんわ。れすてっくです。

最近のストレスの発散はゲームのプレイ動画を見て
やった気分になることでしょうか。
けど、結局後から買ってしまうので節約にはならんですが。

ずっとブログ書いてなかったので先月の話から。
先月の一番大きな出来事は業界としてはDSiの発売ですが、
個人としては店の改装をやりました。
「改装」というと大げさに捉えられますが、レイアウト変更です。
色んな店舗の店長に来てもらって人海戦術で2日間で
なんとか終わりました。良くなりました。

んーあとはボーナスを見越してですが、かなり買い物しましたね。
前回のブログで「もう買わん」的な事を書きましたが、
まぁ色々買いました。DSiも買いました。1回しか触ってないですが。
一番高かったのは「刑事コロンボ」のDVDBOX(全話収録)です。
これ、全部見終わるのいつになるんでしょうか…
ラーメンズのBOXとかも買ってるしなぁ。欲しかったやつだけども。

来年は「すぐに使わないものは買わない」を抱負にします。
そうなるとよほどの事がないと買い物することはないですな。
安月給で一ヶ月でどのくらい貯蓄できるか挑戦するのも
いいかもしれません。まぁ自炊すればよいのですが、
エンゲル係数は恐ろしくて計算できません。
でもクリスマスケーキくらいは買いたいです。今月は。
【2008/12/06 00:23 】 | 時事ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

