【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今月はもう買うまい
こんばんわ。れすてっくです。

11月になりましたな。
新型のDSが発売になりましたが、買われましたか?
わしは買ってません。DSLite現役でございます。

今日は衝動的に気になっていたゲームをドドンと買いました。
やる時間がないのにまたやっちまいましたよ・・・
未クリアのゲームがたまっていくよ・・・
「カルドセプトDS」「勇者のくせになまいきだor2」もまだというのに。
あ、勇者2は最後の面まで行ったんですが、ラストの勇者が強くて
どうにもなりませんです。まいったね、こりゃ。

で、今日買ったのは・・・

DS「歩いて分かる生活リズムDS」
いわゆる歩数計ってやつですが、まぁこんなん使わなくても
生活リズムが無茶苦茶なのは知ってます。
でもなんとなく気になったんだよ。
健康とか少しは気にするよ。

DS「シドとチョコボの不思議なダンジョン」
プレステで不思議なダンジョンはやりましたなぁ。
Wiiで以前に出てたんですが、手軽に遊びたかったので
DSで出てくれたのは嬉しいですな。
暇がなくなると据え置き型のゲーム機はめんどいですわ。

PS3「ケイン・アンド・リンチ」
据え置き型ゲーム機じゃん・・・
いやぁ、今話題のグランドセフトオート4も気になったんですが、
いかんせん、グランドセフトは1作品もやってませんで、
続きもんをいきなり買うのはどうなのかなぁと思いパス。
で、同じ会社から出ているバイオレンスアクションの
ケイン・アンド・リンチにしましたですよ。
死刑囚が脱走してどうの・・・という話みたいで、
あれですかね、映画の「コン・エアー」みたいなもんなのかなぁと
勝手に想像しております。ストーリー全く知りません(w;
とりあえず、なんとなく雰囲気でジャケ買い。

という感じで、色々と最近のゲームはトライしとるんです。
が、なかなかね。先に進めないというか。
PS3の「アクアノーツの休日」とか癒されたくて買ったんですが、
癒されたいなら、さっさと寝ろと。そういう状況です。

さて、寝るか。
【2008/11/03 01:29 】 | 時事ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

