【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パソコン大破 そして・・・
今日の昼過ぎなんですが、パソコン焦げちゃいました。
電源入れたらプスプスと嫌な臭いがしまして、
慌てて電源を切ったんですが、どうも基盤ごとパーのようです。

2年以上使っていたパソコンでしたが、いい機会なので買い換えました。
夕方に近所の電気屋に行って選んできました。
引越しでも対応できるように今回はノート型にしました。
ついでにセットでプリンターも購入・・・
少し安くしてもらいました。うひ(w

最近の新品はOSがみんなビスタなんですよね。
個人的にあんまり好きじゃないのでXPが入っている物にしました。
在庫がちょうど1個余っていたようで、そのまま買って帰りました。

以前バイオスいじっちゃってOS再インストールしましたが、
その時に四苦八苦しながらもネットの接続設定してて良かったです。
今回もゼロから自分でやりましたが、すんなり出来ました。

ブックマークとか、ゲームで取った記念写真のデータが消えたのは
ちょっと残念ですが(ハードディスクからサルベージできればいいけど)
大事に使っていこうと思います。

しかし横長のモニターとかキーボードの配列とか・・・
慣れるまでが苦労しそうです(・・;

あ、ブログも頑張って書かねば・・・
【2007/07/29 23:54 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

