【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゲームイベントの主催
7月7日(七夕)の夜10時から、オンラインゲーム内で
ゲームのイベントを主催させていただきました。

詳しくはゲーム用の騎士団ブログで記事を載せています。
こんな感じで記事を載っけてます。

エゴイスト杯

ブログはリンクのEGOIST「我」から行けます。
手前味噌な記事ですいませんです(・・;
大会運営後の疲れと、仕事の面接の結果が不採用という疲れで
ここで詳しく扱う気力はございませんので・・・

あ、ちなみに不採用の知らせの電話なんですが、
内容がかなり無茶苦茶なものだったので、いつか記事にします(w;
正直あんだけ人を馬鹿にした対応されたのは初めてで、戸惑ってます。

週末は疲れましたが、ゲームのイベントはなんとか成功したので、
いちおう良かった?ということにしておきます・・・
【2007/07/08 23:30 】 | A3(オンライン) | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

