【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一期一会
人生、出会いがあれば別れもある・・・
というわけで、オンラインゲームで知り合った同県の方と
飯を食いに行ってきました。

天神という場所だったんですが、福岡では大変賑わっている地帯です。
週末という事で人・人・人だらけでした(・・

ファミレスで野郎2人で飯を食っていたわけですが、
相手の方はイケ面さんでスーツ着てます。眼鏡もおしゃれです。
一方の僕は小学校の遠足のような普段着で・・・
端から見ていたらミスマッチな組合わせだったかと思います。

お互いの仕事の話になったわけですが、
事業内容は違うけれども、仕事好きな人間が集まると話は尽きません。
色々と得るものもあって、ひさしぶりに有意義な時間を過ごしました。

それと1年近く仕事から遠ざかっていましたが、
感覚がいいかげん麻痺してきたので現場の雰囲気を吸っておこうと思い
ゲームの専門店のスタッフ募集が出ていたので応募してきました。

すぐに電話が来て面接をしていただけるということでした。
ありがたいことです(受かるかどうかは別ですけど)。
7月5日ということでしたので頑張りたいと思います(・・ノ
【2007/06/30 23:32 】 | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

