【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新連載ゲーム決めました
色々と考えまして、
「じゅうべえくえすと」の次に挑戦するゲームは

スーパーファミコン用ソフトの

「ワンダープロジェクトJ」

に独断と偏見により決定いたしました。

当時結構CMとかやっていたと思うんですが、
有名といえば有名ですが、手をつけてなかった作品なので
今回とりあげようかと思います。
まぁ、長丁場にならないで済みそうだし(w;

ということで、不定期連載で始めていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
なにぶん、初めてのプレイになるのでネタばれ的なコメントは
ご容赦くださいませ。
【2007/05/05 16:05 】 | 業務連絡 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

