【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今月は忙しいのですよ
更新が非常に滞っており、すいませんです。
急に忙しくなってきたもんで投稿する心のゆとりがありません。
人のブログ見てもコメントつける気力もありません。
読んでいる事は読んでいるんですけどね。
たぶん、突然まとめてコメントぶわっと書くと思います。

先週から本格的にデイトレードを開始したりとかで
パソコンの前には終始いるんですが、モニター1台なので、
なかなか他に目を向けられないというか・・・

まぁあれですね、ヒートアップしちゃいけませんよ。何でも。
引き際が肝心といいましょうか。
毎日張り付くよりも勝てる時に勝負した方が儲かるような
そんな気がしてきていますね。

とりあえず今月のラジオ収録は見送ろうかと思います。
来月に入ったら収録しようかなぁと考えております。

あと不定期連載中の「じゅうべえくえすと日記」ですが、
もうかなり後半の方まで連載が進んでいる事ですし、
こちらは時間を見つけて更新していこうと思います。
結構読まれているようなので(w;

解析結果

ほらね(w;
どんだけファンいるんだよって話ですわな。
【2007/03/20 21:16 】 | 業務連絡 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

